ジャンボン・メゾン

2021/08/27 20:17





#新作
#作品
#アトリエドゥジャンボンメゾン 

密やかに、静かに
新作の試作を進めてます。
同時に某報道の密着取材も入り
いい感じで頭の中の整理。

人に話す、ということは
最高のアウトプットになります。
普段一人で妄想していることや
ビジョンや未来のあり方を
取材という形で客観視できる。

なぜ、新作に勤しんでいるか。

実は来年、ジャンボンメゾンは
30周年に突入します。

30年。

よく続いたと思っています。

震災、コロナ(現在進行形)で
考え方も価値観も
変幻自在に変えながら
何とかやってきたけど、

実は、やりたいことがずっとあって。

それをやるには
周りを納得させないとダメだし
つまり結果を出し続けないといけなかった。

30周年を目の前に
何とか間に合った。
振り返れば10年。
やはり、時間はかかるもんだな。

夢の実現には
沢山の人との出会いがあって
その出会いなしでは
こんな奇跡は無かった。

本当に感謝してます。

今回の新作の監修は
今では社外パートナーである
#紫山のごはん会分室  主催の
佐藤千夏さんです。
記念事業のプロデュースには
#ブルーファーム の皆様を迎えます。

やっと、スタートラインです。

新作発表は来年の夏ギフトから。