ジャンボン・メゾン

2021/08/04 16:38

#ジャンボンメゾン

#無添加フランク



#無添加

#無添加玉ねぎフランク


本日リリースしました、

無添加玉ねぎフランクのお知らせ。


毎年行われていました

仙台オクトーバーフェストで

ご提供するためだけに作っていた商品の

復刻版、改良版です。


ジャンボンメゾンが29年前に

1番最初に作ったフランクですが

今回は原材料の豚肉を

登米の水野さんが育てたブランド豚

pork165を100%使用しました。

また、脂肪分を全体の10%に抑えています。


普段食べているフランクとは

全く別物です。

優しい味付けです。


食べ方は袋ごとボイルして温め

その後フライパンで中火で

じっくり焦げ目をつけてください。

その際、塩を適宜振りかけると

よりいっそう味が引き立ちます。

お好みのソースで食べても良いと思います。


これから、無添加シリーズは

バリエーションを増やしていきます。

サルシッチャ(生の状態)になるか

ソーセージ(スモークした状態)になるかは

どんな素材と組み合わせるかで違ってきます。


これからは、今まで以上に

自分の体と向き合う日常になりそうですね。

体は食べ物でできています。

毎日の食事が未来の体を作ります。


ジャンボンメゾンの

無添加シリーズ

今後、楽しみにしていて下さいね。