ジャンボン・メゾン

2021/02/01 15:56

朝日新聞社の中小企業向けメディア

「ツギノジダイ」の取材を受け
記事がアップされましたのでお知らせします。


ライターはフリーライター、アナウンサーもされている
#丸井汐里 さん。
Date FMの金曜日
「Sendai Hot Music」のパーソナリティでもあります。

年明け、一発目の取材でした。
お正月の間に色々と考えていたことを
アウトプットする場になりました。
取材でありがたいのは
普段考えていることや、感じることを
言語化できることです。
丸井さんに話していると
まるでカウンセリングを受けているような気持に。
社長の苦悩まで吸い取ってくださり
ありがとうございました。
丸井さんのInstagramなどのSNSでもご紹介頂いています。
こちらもチェックしてみてくださいね。

写真は、イベントの時の「ジャンボン・プレイト」です。
もうイベントは出ないと思いますので「見納め」(笑)
そのことについても語らせていただきました。