ジャンボン・メゾン

2020/10/02 13:29

変幻自在、
それは「全て移ろい、変化していく運命」
身の程に、自然との融合の範囲の中で
自分自身が自由に変わっていくこと。

そんなコンセプトを掲げ
始まりました。

私はコロナがあっても無くても
きっと、このスタイルを確立していったと思っています。
大きな会社でもなく、
だからと言って一人で作っているわけでもない。
今は従業員さんもいて
仙台の老舗百貨店では
ギフトを出して、それなりに知られています。
でも、ずっと考えていました。
「私はどうしたいのか?」
男性の方と話していると
「もっと大きくしたら」とか「もっと儲けたら」とか
言われるんですけど、全く興味なし。
もっと大切なことを企業として示していきたい。
何かの標識のように。
その一つの標識が、private receptionというスタイル。
一日目。
ゆっくりした時間の中で
お話をして、試食をしていく時間の素晴らしさ。
これだな、と感じました。
ギフト受注が目的でしたが
新たな情報交換も出来たり
アイデアとアイデアを出し合ったり
本当に素晴らしい時間でした。
満員御礼です。
今月末、また追加で行う予定です。